FMPiPi(岐阜県多治見市)で放送中のTwilight Wayはどんな番組?

・TwilightWay 月曜日

番組紹介

 
担当パーソナリティ:
鈴木悠伽
お仕事・学校帰りで疲れている心をリラックスできる音楽とトークをご用意します!
一緒に2時間疲れを癒しましょ♪

コーナー紹介

 
クイズ!都道府県!
47都道府県にまつわる事をクイズ形式で紹介!
一緒に日本をもっと知りましょ♪
コミュ力アップしたいんだ!
コニュニケーションが苦手な鈴木悠伽がコミュ力アップ法をご紹介。
一緒にコミュ力上げていきましょ♪
パーソナリティ
鈴木悠伽

すずきゆか

鈴木悠伽

出身地 愛知県名古屋市
誕生日 4月10日
趣味 読書、映画鑑賞、犬の散歩
好きなもの サンリオ、シルバニアファミリー、コスメ、入浴剤
メッセージ みなさんと楽しい時間を過ごせるように一生懸命届けていきます。
まだまだ未熟ですが、温かく見守りつつメッセージを頂けると嬉しいです!

・TwilightWay 火曜日

番組紹介

 
担当パーソナリティ:
林己友紀
東濃地区発の多くの情報をお伝えしていきます。
老若男女問わず 「隣のおばちゃんがしゃべってる」と思って聴いてね。
グルッと東濃3市【第3火曜日】(東濃西部広域行政事務組合提供)

コーナー紹介

 
TSUTAYA HOT NAVI
TSUTAYA book storeイオンモール土岐店と電話をつないでおすすめ情報をget!
ざいしょ飯
全国の地方のかたと電話とつないでイベントと郷土料理を教えてもらう。(第2火曜日)
グルッと東濃三市(第3火曜日)
自然や文化がたくさん詰まった岐阜県東濃
そんな東濃地区のおすすめスポットを紹介します。
毎月第3火曜日に多治見市・土岐市・瑞浪市すべてご紹介!
お楽しみに♪
先取りシネマ
毎月末の火曜日は公開前の最新映画を2作品紹介(スターキャットケーブルネットワーク協力)
パーソナリティ
林己友紀

はやしみゆき

林己友紀

出身地 多治見市
誕生日 9月20日
趣味 昔取った杵柄で 時々海に泳ぎに行ったり ビックスクータ乗るおばちゃんです。
好きなもの こよなく愛猫「おはぎ♀」と愛犬「ハヤシ ライス♂」を日々愛しています♡
E(海老)K(米)B(ビール)
メッセージ ギリ20代からFMpipiでおしゃべりをはじめたのが嘘のように うっかり半世紀!
家族 友人 地域の皆様のおかげで意気揚々と楽しく番組を続けて来られました。
これからは地域へのご恩返しを胸に 東濃の「楽しい おいしい 嬉しい」ことをバンバンお伝えしたいです♪♪♪

・TwilightWay 水曜日

番組紹介

 
担当パーソナリティ:
山田梨果&斎藤竜也
お酒とスポーツが好きという共通点を持つ2人が、テンション高く皆様に元気をお届けします!

コーナー紹介

パーソナリティ
山田梨果

やまだりか

山田梨果

出身地 愛知県
誕生日 1992年2月24日
趣味 ゴルフ
好きなもの お酒
特技 バレーボール
メッセージ リスナーの皆さんが楽しめるような番組にしたいと思っています。
不器用で未熟者ですが、明るく元気に頑張ります!どうぞよろしくお願いします。

・TwilightWay 木曜日

番組紹介

 
担当パーソナリティ:
藤本博子
今日も一日お疲れ様でした! あなたの(老若男女)お耳の恋人(なりたい) 藤本博子がお届けします『PiPi Twilight Way(木)』 夕暮れのひと時、気軽に参加できる曲当てクイズ、 市内で頑張っているサッカー少年などを紹介する 『ビバ!サッカー』etc盛り沢山! 今日も頑張ったあなたへ 愛 をお届けします♡

コーナー紹介

 
ふじもっともっと♥ 
誰でも作れるかんたんおいしい一品レシピをご紹介。
藤本本人が自ら作って試しているので美味しい事間違いなしです!
ぜひみなさんも試してください。
ビバ!サッカー
多治見市のサッカー少年を毎週ゲストにお招きして色々質問します。
好きな選手・サッカーを好きになったきっかけ・思い出の試合などなど
少年少女のサッカー愛を感じて下さい。
その他多治見市の試合結果、サッカー情報も盛りだくさんでお届けします。
パーソナリティ
藤本博子

ふじもとひろこ

藤本博子

出身地 多治見市
誕生日 10月21日
趣味 ライヴ、服、雑貨を見ること、食べ歩き、写真を撮るコト
好きなもの 笑顔 shopping ライヴ鑑賞
メッセージ 多治見は私のふるさと。そんな大切な場所で 皆さんと声を耳を通して出会うことをとても嬉しく思います。

・TwilightWay 金曜日

番組紹介

 
担当パーソナリティ:
岡崎陽子(第2・4・5週目)永田愛莉咲(第1・3週目)
元気に楽しく盛り上げます! 頑張っている学生が出演する「now&future」をはじめ 様々なコーナーでお届けするのでぜひ聴いて下さい!

コーナー紹介

 
インフォメーションパーク
多治見市・土岐市・瑞浪市・可児市の文化会館に電話を繋ぎ
直近で行われるイベントなどを紹介してもらいます。
あっと驚くお得情報などもあるので必聴です!
Now&Future
東濃地区で頑張っている若者(学生)をフィーチャーして
部活紹介や活動内容などを紹介してもらうコーナー。
将来の夢なども聞いたり赤裸々に話を聞きます。